« chelsea walls | トップページ | Becky! でRSS »

2004/09/28

FUJICOLOR CD

先日からのたまったフィルムをDPEに持ち込んだ。初めてプリント無しでCD焼き込みを選んでみた。現像525円+デジタル525円で、24枚×37円の同時プリントよりは少し安い。なにより、プリントからまたスキャンする不毛が省けるし、家のスキャナでスキャニングするよりは少し画質も良く思える。手でちまちまやっているとは思えないけど、何故かゴミがたくさんなのが気になるが。

しかし、あがってきたものを観てがっくし。同行した人の写真が良かったことを考えると、天気のせいにはできません。自分の腕の悪さを棚に上げ、高いランニングコスト払ってこのがっくしでは、本気でデジタル欲しくなるなぁ。

|

« chelsea walls | トップページ | Becky! でRSS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34175/1538450

この記事へのトラックバック一覧です: FUJICOLOR CD:

» DPEの豆知識 その1 [旅と写真『空のいろ。』]
 こんばんは、テルテルです。  さて皆さん、本日は撮影した写真ですが現像・プリン [続きを読む]

受信: 2004/10/08 00:32

« chelsea walls | トップページ | Becky! でRSS »