« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/05/10

とんすけ

| | トラックバック (0)

2009/05/06

Largo film


知る由も無かったですが、一度は行ってみたいat L.A.は金曜の夜、Club Largoが映画になっていました。日本には来ないんだろうな。DVD化も危ういか。
すばらしいSSWのJon Brionですが、最近は自演しないので伝説のプロデューサーとかよくわからない肩書きになっていますが、どのくらいライブ映像が見られるんでしょうか。予告動画の演奏はJonの曲だと思いますが、サントラも無いのでしょうなー。
Largo film(official)
Largo
Jon Brion(myspace)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/05

WALLS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のへび



最近、基本的には、友人に教えてもらった音楽がずっぱし嵌って、ヘビーローテーションです。それ以外、ほぼ、e-musc/購入してないかも。特にbeirut, the acornはずっと聴き続けていたい感じ。robin hitchcockはシドな曲が、すごく良い感じです。
それ以外にはScottHeren関連。Prefuse73を1枚購入して、これはすごくサイケで小物集で逆回転満載で、とても良いですが、さらに1枚Prefuse名義で出て直後にSavath&Savalasとか出ていて、もうついていけない。。。
聴きたいもの満載!はやくrefreshしてけろ、e-music!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バンク・ジョブ


すっかり、ガイ・リッチー作品だと思って観ていたので、なんか物足りないなーと思っていたら、全然関係無かったのね。実話ベースのぶっとんだ話だけど、「マイケルX」なんてパチもん的な実在人物も出てきたり、ほんと、ガイ・リッチーが撮っていたらとか思ってしまいました。それなりに面白かったけど。

バンク・ジョブ(日本公式)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールド・オブ・ライズ


ポスト、シリアナなリアル「組織」系中東もの。背景の複雑さを、明快なアクションシーンで補いつつ、気付けば後半、突然の飛躍と恋愛オチ。どっちか言うと、シリアナよりボーン・スプレマシーな。

ワールド・オブ・ライズ(日本公式)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年11月 »