2004/08/13

リンク追加

リンクの許可をいただいた2サイトを追加しました。
ナチュラルボーンプレイヤーなウリさんのブログL'Ecume des jours。音への愛情と広いネットワークから生まれるライブは、是非足を運ぶ価値有りです。
昔、同じバンドで打倒スピッツを目指していたナチュラルボーンパンクスなreghtyneetさんの15:10の21フレット。タイトル最高!Aの棚から順番に進んで行くレビュウが非常に楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/04

お気に入りリンクを追加

サイドバーへのマイリストの追加方法がわかったのでお気に入りリンクを追加してみました。
まずは、ブログをはじめるきっかけになったプレゼンテイターの「ペンココログ」。
そして、niftyのフォーラム時代からのおつきあいで結構長くお世話になっているみなみ虫さんの「...still I'm standing still」。映画や音楽の趣味が結構合うのでいつも楽しみにしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/30

Weblogはじめました。

戸口に縦書き筆書きで貼りますか。
話題になってもすぐには手を出さない、後出し癖はなかなかなおりません。
まずは、ただで使えるココログから。

去年ホームページを復活させたとき、何気に、「自分の生活をログ的に記録していきます。」なんて書いていて、その後、ブログの何たるかを知ったので、恥ずかしくなって慌てて消したものです。ちょうど、イラクのブロッガーの消息がどうとかっていう話題とか、ブログ=クリッピングニュースみたいなイメージが強かったと思う。情報源として発信できるものも無いしなー、と思って相変わらずの日記サイトに固執しておりました。
業務的にも話題になっているのと、プレゼンテーションされた結果、「自分の備忘録だから。」→「your life is web」→日記でもいーのかも?という感じで自分の中でつながったので、始めることにした。

デザインとかは、ぼちぼちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)